改装終了記念に    Johnbull AP190  

2013年08月10日(土)

みなさん こんにちは

ものすごく暑いですね

そとの気温がサウナ化していますよね?

そんな中ジェロニモは改装いたしました

暑い中工事をしていただいて感謝です

マスターと浮き足経つぐらい気に入っています

ざっとご紹介しますね

 

 

 

 

 

012

広々としたスペースになっていますのでゆっくりお買いものしていただけます^^

014

レジの位置も変わりフィッティングスペースも2つになったのでご試着をお待たせしません

ガラスから光が今までより差し込むので店内も以前より明るくなり快適です

いろいろフェア・・・ありましたが

今回も改装記念として夏物のTシャツやワンピースショートパンツ小物も含みお値引しますので

詳しくはスタッフまでお尋ねください

引き続きフェイスブックのほうでもお値引ありますのでよろしくお願いします

改装と同時に秋物もいろいろ入荷してきました

001

メンズライクなシルエットのワークパンツはジョンブルです

なかなか出会えないこのシルエットは貴重だと思います^^

パンツ     Johnbull AP901  ¥19950

シャツ     Johnbull AS773  ¥14700

002

003

 

004

手番のデニムも入ってきました

パンツ   Johnbull       ¥20790

シャツ   Johnbull       ¥13650

005

やっぱりシルエット綺麗ですよ

定番の形ですがサスペンダーも付いているので可愛らしくも履いていただけます

 

006

エンジニアオーバーオール   Johnbull AP190    ¥31500

HAT            クリスティーズ           ¥8295

007

008

ジャケットを合わせてもいいと思います

ジャケット   Johnbull AC426      ¥14700

すっかり変わった店内にテンション高めにみなさんのお越しをお待ちしています

 

 

 

 



コメントは受け付けていません。