HFootwear 入荷 MADE INポルトガル〜製

2014年09月22日(月)

ポルトガルから、
靴下が入荷しました^_^
ウールが50パーセント入って
かなりあったかいですよ、
朝と、夜の辛い寒さにはかなり重宝
するはず^_^
柄だけでも、かなりあるので見に来て下さいm(_ _)m
値段も、¥1200〜¥1500です!
サイズも、女性の23〜23.5位の以上の方なら、履いていただけますので、女性へのプレゼントなら、いいかと思います^_^

IMG_4145.JPG
こんなに、靴下入れたの久しぶりです^ ^
ちょこちょこ、小物も、入ってきてますよ!
早いと、思いながら、レディースのjohnbull N3B入荷してます!

IMG_4121.JPG

あとこんなスカートまで^_^

IMG_4164.JPG
見て貰った方が早いかな?
待ってまーす!^ ^



コメントは受け付けていません。