ケツプリには、もってこいのパンツ^_^

2014年10月03日(金)

こんにちは、花粉がでてきて
みなさん、大丈夫ですか?

身体がだるいので

暇さえあれば、腕立てふせとか
やってるjeroです!^ ^

細身のパンツを穿くといつもお尻の
辺がとんがるので、ゆるくはいて
いたのですが、(´・_・`)
ウエスト辺りが緩くて
しっくりきません、
それで、じっくりさがしたら、ありました、ウエストがゴムでちゃんとチャックもついていてストレッチ素材で、
ラインもお尻から、足にかけてのラインもかなりかっこいいです!
こんな感じです!

IMG_4698.JPG

IMG_4699.JPG

IMG_4701.JPG

IMG_4700.JPG
裾がしまってますので、あげても下げてもかっこいいです!
今はまだあついのでネルシャツとかでいいですね!
ストレッチパンツなので散歩、家でゴロゴロするにも楽ですよ^_^
即買いしたいのですが、まずは、お客様から^ ^
よろしくお願いします。^ – ^



コメントは受け付けていません。