johnbull展示会^ ^行ってきました!

2014年10月10日(金)

おはようございます、
今日は、かなり暑くなりそうですね⁉️
しかし夕方は、寒いので、気をつけて下さいね、

先日、johnbullの展示会が大阪でありました^ ^

IMG_5036.JPG
かなり、いいのがありましたので、
入ってくるの、楽しみにしていて下さいm(_ _)m!
スタイルも、だいぶ90年代の流れがでてきて、サイズ感がトップスが緩くなってパンツ細い感じ
レディスの流れがそのままきてる感じですね!
そんな流れがきてますので、アメリカ産のコーディロイのワークジャケットを、入れてみました^ ^

IMG_5128.JPG

IMG_5130.JPG
懐かしい感じがしませんか?
スタイルとしたらこんな感じ

IMG_5120.JPG

スタイリングの仕方は、その人の体型によってかわりますので、一緒に考えましょう^ ^
お待ちしておりますm(_ _)m



コメントは受け付けていません。