12/1〜12/6アメリカ仕入れ^ ^

2014年11月29日(土)

みなさん、お久しぶりです、

この頃日記サボり気味ですねー(ーー;)

フェイスブックばかりやってまして、、、

これからは、こちらも、やりますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

寒くは、なってきたものの、まだ
寒さにぶれがありますね、

ここで、一発アメリカに行ってきます^_^
12/1〜12/6
アメリカらしい、商品を入れてきますね!
7日の日曜日から、営業しますので
よろしくお願いします。m(_ _)m
近頃のディスプレーはこんな感じですよ!
IMG_7311.JPG

IMG_7284.JPG

IMG_7310.JPG

IMG_7372.JPG
やはり迷彩は、相変わらず人気ですね、
ちなみに、今日も、迷彩のパンツ入ってきました^_^

IMG_7522.JPG

IMG_7519.JPG



コメントは受け付けていません。