ARMY70s DEAD STOCK WOOLシャツ入荷

2014年11月07日(金)

みなさん日増しに寒くなってきて風邪とかひいてませんか?´・_・`)
紅葉も、だいぶ変わってきてますね!
店の中の色も、一気に変わってきました^ ^
そこで、軽くて、さらっと切れるメンズの、シャツの紹介です!
今回入荷したのは、アメリカ軍のアーミーシャツの70年代のデッドストック!

IMG_6540.JPG

IMG_6541.JPG

IMG_6546.JPG
結構綺麗な形でカッコいいですよ!中にパーカー入れたりしても、いいし!
襟立てても、カッコいいですよ!
女の子がオーバーサイズで、きてもいいかなーって思います!
今日可愛い女の子が買ってかれましたけど^ ^
他には、こんなスタイリングしてみました!

IMG_6521.JPG

IMG_6499.JPG

IMG_6544.JPG

スエットと組み合わせしたりしても可愛いですよね^ ^
いまから、たくさん入荷しますので、
又アップしますねm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m



コメントは受け付けていません。