BALLメイソンジャー入荷^ ^

2014年11月22日(土)

寒い、冬がぼちぼちやってきましたね
みなさん、アウター買いましたか?

まだまだって方沢山いそうですね^ ^
3連休、ちょっと時間がありましたら、
見に来て下さいね、

今日は、アメリカの雑貨の紹介です、

先日アメリカから、やっと入ってきました^ ^
BALLのメイソンジャー
これだけで、気分は、アメリカって感じになりますよ、
アメリカの、カフェとか、に行けば
必ずこの瓶に、ピクルス
ジャム
いろいろ入って置いてあるはず、^ ^
ひと瓶800円税別です^_^
グリーン ブルー クリアー
3色でやってますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
こんな感じです
IMG_7238.JPGIMG_7244.JPG

IMG_7240.JPG

IMG_7241.JPG

かなり、可愛いくないですか?
お茶飲んでも、コーヒー飲んでも
いいし、プレゼントには、最適ですしね^ ^
気になったら、見に来て下さいねm(_ _)m
青だけは、100週年記念モデルらしいです^_^



コメントは受け付けていません。