アメリカ2日目も沢山走ってます^ ^

2015年01月22日(木)

アメリカにきて、2日目
さすがに眠気もとれて、レンタカーで回り回ってます!
天気は、朝は。あまり良くないんですが~_~;

IMG_0991.JPG
昼からは、半袖でいい位あったかいので
カリフォルニアは、やめられません^ ^
今回は、スエットパンツ
ゴツめのスニーカーがメインです、
ジャケットの下にスエットにハイカットのスニーカー
って感じのスタイルです!

IMG_1019.JPG
どうですか?
^ ^かっこいいでしょ
休みの日位こんな感じいいと思います!
レディースは、

IMG_1022.JPG
知り合いにjeronimoって感じだねって言われました^ ^
こんな感じのが入りますので、25日から、営業なので、覗いてみて下さい^_^
きっと、新しい発見があると思います!
もちろんトップスもありますので、宜しくお願いしますm(__)m

IMG_1013.JPG

IMG_1010.JPG

IMG_1009.JPG



コメントは受け付けていません。