Arvor Mareeで春コーデ♪

2015年02月27日(金)

バイトのリサです。
今日の名古屋は雨が降ったり、雹が降ったり、晴れたりの変な天気です。
今日は店長にカレーランチをご馳走になりました。2人とも辛い物好きなのでインドカレーのHOTを美味しく頂きました。ご馳走さまでした(^-^)

今日の店長のスタイリング。軽やかで思わず歩き出してしまいました(笑)
このスタイリングかなり好きです。
デニム on デニムが流行ってるので、デニムスカートにデニムトートもいいですね。
スカーフの黄色の差し色が効いてます。

(null)

(null)

スカーフ Natasha ¥4900(+tax)
シャツ Arvor Maree ¥12800(+tax)
トートバッグ IVROGNE ¥6900(+tax)

寒い名古屋ですが、お店の中は春一色。着るものだけでも軽やかに、春を探しにきて下さいね。



コメントは受け付けていません。