NEWYORK HAT & Mad Hatters

2015年02月25日(水)

バイトのリサです。今日は天気が良いですが、肌寒いですね。
生足コーデは諦めました(笑)

今日入荷したハットのご紹介です。

テニスハットは、チェックもかわいいし、デニムも捨て難い。。迷彩は引き続き人気です。迷いますね^^;
NEWYORK HAT ¥7900(+tax)

(null)

リネンとデニムのキャスケットもお洒落です。綺麗めカジュアルにも合いますね。
NEWYORK HAT ¥6900(+tax)

(null)

ニット帽は、レッドやブルーは差し色に。ブラック、ネイビー、グレーのベーシックカラーも合わせやすくてオススメです。ちなみに私は迷った挙句、ベージュを購入しました。

Mad Hatters ¥2900(+tax)

(null)

カラーが揃っている今のうちですよ!
ご来店、お待ちしています。



コメントは受け付けていません。