Cardinal  コーチジャケット

2015年10月17日(土)

10月も半ばに!秋っぽくなってきましたね^_^

昼間はまだ暖かいけど朝と夜は肌寒い…。

そんな季節にちょうどいいアイテムのご紹介です!

   
  裏地もしっかりしており、保温性もバッチリです! 
さらに私事ですが、最近【sons of anarchy 】というバイカーチームがテーマの海外ドラマにハマっております。。。

  
こんな感じで革のベストをみんなで着てバイク乗ってとにかくカッコよくて(>_<)

てなことで、こんなのいいなぁって思ってやっちゃいました!!

   
 
JERONIMO 特注バージョンも作っちゃいました(^_^)v  こんなの着てツーリングとか行きたいなぁーー!!

パンツは細めのデニムでも、太めのペインターパンツでも、いろんなスタイルに使えるジャケットです!

ぜひ見にきてくださいね(^_^)v

あ、そうそう。でも僕、バイク持ってないんやけどね…。

バイク欲しいな( i _ i )



コメントは受け付けていません。