FILSON ドライバックパック

2015年11月23日(月)

店の中が冷え過ぎて、我慢できず、今期初めてドアを閉めて営業してる【JERONIMO】です。

アメリカの最高峰アウトドアブランド【FILSON】の完全防水バックパックが入荷しました!!

   
  

 生地はもちろんビニールポリエステル100%です^ ^前面のジップも防水ジップを使用してるんですよ〜

アウトドアでも、バスフィッシングなんか行くとき道具詰めてくのにカッコいいですよね(^_^)v
ノートパソコンなんかも余裕で入る容量がありますので雨の日の自転車通勤でも安心して使えますよ!

《¥19800+tax》

話はまったく違いますが私共は最近、鍋にハマってます^ ^

先週は豚しゃぶ。昨日は水炊き。

昨日の水炊きはホントに美味かった!! 

 
今週末は、豚肉→鶏肉ときてるので、魚介でいこうってことで午前中にお客様とフグ釣りに出船、爆釣の予定なのでフグ鍋します^_^

お時間ある方は是非、温かい鍋を囲みに来てくださいね(^ー^)ノ
 



コメントは受け付けていません。