#早朝 #日焼け #johnbull

2016年05月23日(月)

暑い〜〜(; ̄ェ ̄)


今日は31°Cまで気温が上がるらしいですよ!まだ5月なのに…。もう海開きとかしちゃっていいんじゃないかな(^^;;

てことで、久しぶりに早朝海行ってきました!

気持ち良かったのですよ〜。

でも日焼けが尋常じゃない感じで(>_<)焦げました。。。5月の紫外線はヤバいですね〜


そして【Johnbull】Tシャツ入荷です^ ^

今期は少し袖が長めのデザインになってます。生地はしっかりしており、なおかつ滑らかな質感が気持ちいいですよ!

袖をロールしてやれば女性が着ても可愛いですよ!
左  Johnbul  【25128 】 ¥5500+tax

右  Johnbull 【25097】 ¥5500+tax

プリントデザインは3Dになってるんですよ^ ^
他にもたくさん入荷したので、そろそろ夏物をってお考えの方はぜひ立ち寄ってくださいね(^_^)v



コメントは受け付けていません。