ブラックデニム

2016年06月28日(火)

こんちは〜!!

うーん…。日増しに筋肉痛がヒドくなってきました(/ _ ; )歳とったな…。

私の尊敬するトレーナーさんがまた名古屋に寄るみたいなので鍛えなおしてもらわないといかんです。

http://ptstotonoe.com/

↑この方に指導受けるとホントに若返りますよ!

サボると私みたいになりすが(^^;;

さて、またまたデニムを入荷したのでコマーシャルです^ ^今度はメンズです!
Johnbull  11737  【¥17000+tax】

人気の11737シリーズのブラックです!!

ブラックデニムとあって、足もよりスマートで長くシュッと見えますよ^_^

コレもまた、特にトップス選ばないで使えるパンツですね^ ^

裾まで結構細いので

ロールしずにそのままクシュっとやっちゃっても調子いいですよ(^_^)v



コメントは受け付けていません。