ラニーニャ現象らしいですよ〜

2016年06月17日(金)

こんにちは!

雨の次の日は蒸し暑いですね〜(^^;;

テレビでニュースみてたら、なんか今年はラニーニャ現象が起こって猛暑になるみたいなこと言ってますね…。ラニーニャ??何それ?って感じですよね(-。-;

似たような名称で、ナニータは中日ドラゴンズの助っ人外国人だし、ペーニャはパリーグの強打者だし、気になって調べてみました!!

【ラニーニャ】→スペイン語で【神の子】っていう意味らしいですよ^ ^しかも女の子。

まぁ、とりあえず神の子レベルで今年は暑いってことですね!!

さて、今週の日曜日は【父の日】です^ ^
日頃お仕事頑張ってるお父さんを労おうっていう特別な日です!

てことで、そんな頑張ってるお父さんに感謝を込めて、Tシャツなんかプレゼントしてみてはいかがですか^ ^

なぜTシャツかというと、ラニーニャ現象だからです!

Johnbull 25102 【¥5500+tax】

Johnbull 25130 【¥5500+tax】

Johnbull  25083 【¥6000+tax】

H&S ニットTシャツ 【¥7900+tax】

PLINSKY 【¥7900+tax】

こんなのとか、他にもいろんな夏アイテム揃ってます^ ^
プレゼントの用意がまだって方はぜひ今年はTシャツで(^_^)v



コメントは受け付けていません。