今日もいい天気です!

2016年06月27日(月)

こんにちは!

筋肉痛がヤバいです!

昨日お客様の草野球に参加させていただきました。

二塁打を打って気分良い月曜日のはずですが、太ももが…。1塁でストップしとけばよかったかな(>_<)

野球といえば愛知県もそろそろ高校野球の夏予選が始まりますね!!今年はどこかな?やっぱ東邦?享栄?それとも大同(私の母校 www)?
青春ですよね〜。

野球はさておき、本日はレディースのデニムを入荷したのでご紹介させていただきます(^_^)v

# Johnbull  AP394 【¥16800+tax】


股上が深目のクロップド丈のデニムです^ ^

ハイウエストで履いても腰で少し落として履いても可愛いですよ!!

太くなく細くなくっていう、ワイドパンツかスキニーかの両極端になってきた昨今では、ありそうでなかったシルエットです。

ダメージ加工の位置もバッチリ合ってます!やっぱ国産(岡山)デニム最高ですよ(^ー゜)b

メンズもレディースもそうですけど、〜に合うトップスってどれだろう…?下の方からコーディネート考えること多いと思います。

デニムは基本、何でも合いますよ^ ^

その中でもこの形は一番使いやすいはずです!ぜひ一度試してみてください(^o^)/



コメントは受け付けていません。