6月

2016年06月08日(水)

こんにちは!

梅雨っぽくなってきましたね^ ^

雨は鬱陶しいけど梅雨ってなぜか嫌いじゃないんですよね〜。なんというか風情があるというか(^^;;

お店のBGMも5月は【GUNS . N .ROSES】だったんですけど6月入ってからは【NORAH JONES】にしてみました^ ^  しっとりし過ぎ?(笑)


さて、気温はどんどん上がってきていよいよ夏が迫ってきましたね!

てことで、そろそろショートパンツ!!

の前にショートパンツと変わらないくらい涼しくて機能的でカッコいいやつ紹介します^_^

KAFIKA   kfk055   【¥13000+tax】


ツルっとした生地で何とも言えない履き心地のイージーパンツです。

もちろんストレッチもきいてますよ(^_^)v

裾は絞りが入ってます。ですので好きな丈に調整できます!

真夏にはサンダルと合わせたらカッコいいですよね!!

今回はこのイージーパンツで少しスポーティなコーディネートをしてみました^ ^

ニットキャップ—NYH  @¥3500+tax
Tシャツ—johnbull  25126  @¥5500+tax


以外と色のトーン合わせるのもありかも(^_^)v

カラーは、カーキ、ブラック、グレーの3色です。

是非一度、この履き心地を体感してみてください!!



コメントは受け付けていません。