ストレートデニムはやっぱりイイね!

2016年09月17日(土)

こんちはー

今日から三連休ですね^ ^

天気悪いのが残念ですが…。。

さて、先程【Johnbull】からデニムを入荷しました!!

シルエットは1950年代の【XX】を思わせるレギュラーストレートです^ ^

ディスプレイして置いてあるだけでも、『オレがデニムですわぁ〜』みたいな存在感が(^ ^)

只々カッコいいです!!中学生の頃、2つ上の兄貴がお年玉を貯めて買ったリーバイスのビンテージデニムを思い出しましたね〜。

いつか兄貴のクローゼットから盗んでやるって意気込んでたのが懐かしいです(笑)

トップス  Johnbull 13447【¥14000+tax】

デニム  Johnbull 21049【¥36000+tax】

履いてみるとやっぱ良いですね!!!

重みがあるというか、安心感というか^ ^

何より、ストレートデニムは下半身のラインを気にしずに、なんとなくトップス合わせれるのも魅力ですよね!!

そういえば自分が服が好きになったのはこういうデニムに憧れたからだな〜なんて思い出に黄昏れたりしちゃいました(笑)



コメントは受け付けていません。