ワンランク上をイク男たちのスマートなエチケット!!

2016年09月14日(水)

こんにちは〜

わけのわからないタイトルですねw

今日はタイトルの通り、ワンランク上をイク男たちが愛用しているスマートなエチケットを手に入れるアイテムをご紹介したいな思ってます!!

男性の皆さま知ってました?

けっこう自分では気づかないんですが、また、自分では気をつけているのですが、女性と相対したとき女性は気づくらしいですよ!!

それは体臭です(/ _ ; )

私も洗濯物を別々に洗われた時にようやくソレに気づくことができました…。

でも香水使うのは抵抗あるし、香りがキツくなりそうだし……。

安心してください!!

そんな不安を掻き消すアイテムを入荷することができましたよ!!!!

【Old Spice】¥1500+taxアメリカ生まれの塗るフレグランスです!!

香りもキツすぎず、ものすごく爽やかですよ^ ^

街ですれ違う外国人の男性とかいい匂いしません?彼らはもうすでにワンランク上をいっていたんですよ!

先進国の先頭きってる私たち日本人は、常識的なエチケット、マナーなんかは世界に誇れるものだと思います。

しかし、このようなスマートなエチケットというものは以外と欠落してたかもしれないですね(^-^)

人肌恋しくなるこの季節、さりげないオシャレでワンランク上をイク男になりましょー(^ー゜)b

“FRESHER THAN FREEDOM”



コメントは受け付けていません。