秋っぽくなってきました

2016年09月10日(土)

こんにちは!久しぶりの更新です^ ^

ようやく若干涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきました!

少し前までは店内も半袖ばかりだったのですが、だいぶ【秋】になってきましたよ^ ^


メンズ、レディース共に【ほっこり】するよーな色合いに癒されます(^ ^)

本日はレディースの新作をご紹介しますね!!

Johnbull  AH002 【¥25000+tax】秋冬の定番として毎シーズン欠かさずラインナップしてくるダウンベストです!

 表地は撥水性抜群の“NANOtex®”加工した40デニールナイロンです。

これだけキレイな白でも、万が一汚してしまっても水拭きで汚れが落とせますよ^ ^

今の時期のような、まだ寒くなる前でも半袖のTシャツの上に羽織れば季節感でますし、すごく可愛く着こなせるはずです(^_^)v

全部【白】ってのもアリですね(^ー゜)b
携帯電話まで白いな(笑)

他にも続々と新作が入荷してきてます!

冷えるす季節の前に調子のいいアイテム揃えちゃいましょう!!



コメントは受け付けていません。