Johnbull 【25150】

2016年09月12日(月)

太平洋のウネリが小さくなってきました(/ _ ; )

夏の終わりを告げてる感じですね〜

ということで私は昨日、休みをとらせていただいて北ウネリを求めて日本海に^ ^

移動時間のわりにイマイチ……

でも天気もいいし水もキレイだし贅沢いっちゃいけないですね^ ^

さて、そんな夏の終わりに最適なロンTを入荷しました!!

Johnbull 【25150】 ¥4500+tax

ヘビーオンスのサーマルです^ ^

といってもそこまでヘビーじゃないので、洗濯後はちゃんと一発で乾くので安心してください(笑)

一枚で着てもインナーで使ってもコーディネートしやすいアイテムですよ!!

私はシンプルにコーディネートしてみましたが、色が足らない時はネルシャツなんかを腰巻きしてもいいですね!!


袖口のリブも長めでしっかりしてるので、腕まくった時もズルズル落ちにくくなってますよ(^ー゜)

Color: 【khaki, gray, black, saxeblue 】
size:  【S-M-L】

着るもの悩んだ時に『コレ』ってアイテムあると便利ですよ(^_^)v



コメントは受け付けていません。