スニーカーたくさん入荷しました!

2016年10月12日(水)

こんにちはーー

やたら寒くなってきましたね(/ _ ; )

私は週末に調子乗って薄着で海に入ったら体調崩しました…。ここからの景色が伊良湖で私が一番好きなロケーションです^ ^絶景ですよ〜

ここから地平線に向かって永遠にパドルしてけばアメリカまでいけるかなぁ〜ってことで……

たくさん入荷したスニーカーの中で、まず本日はUSAブランド【RADII】のスニーカーをご紹介です!!【RADII】ラディアイ    ¥19800+tax

2008年にスタートした、南カリフォルニア発のシューズブランド。

ハイエンドでスタイリッシュなスニーカーコレクションを展開しています。

Justin Bieberなどのミュージシャンたちも愛用してる今かなり盛り上がってるブランドです!!

いい感じに【派手】ですよね(^_^)v

3枚目の画像、シルバーなんてどうやって使うの?って思うかもしれないですけど、

普段履きはもちろんですが結婚式の二次会なんかで【ブラックスーツに足元シルバー】なんてスタイルかっこ良すぎませんか!?

二次会=大規模な合コン(偏見でごめんなさい)

出会いの数も増えるはず!!



コメントは受け付けていません。